キャンプ行くだら?

子供と一緒にキャンプを思いっきり楽しみたい!

自己紹介(ファミリーキャンプブログ)

はじめまして!

キャンプと寝る事が大好きな、も太郎です。

 

 

休日の午前中は寝ていたいタイプでしたが、

子供に寝かさせてもらえない、、、(;´д`)

 

それなら、子供と一緒に思いっきり遊んでやろうじゃないかと、キャンプ再開しました!

 

 

安価なキャンプグッズと100均を中心に

アイテムを揃えていたけど、

 

おしゃれキャンパーへの憧れが捨てられないw

 

最近は、安価なアイテムでも何とかオシャレに見せられないか妄想だけが膨らんでます。

 

 

さて、前置きが長くなりましたが自己紹介です!

 

■家族:4人(1歳下の妻と3歳、0歳の息子)

 

■仕事:脱サラして野菜を育てています

 

■キャンプ歴:4年(1年ブランク有)

 

■好きなメーカー:

特にこだわりは無く、コスパが高いアイテムを中心に揃えています。あっダイソー好きですw

 

■好きなキャンプ料理:

ピザ、焼き鳥、朝のホットサンド

 

■好きな飲み物:

メッツ(グレープフルーツ)

お酒は飲めません( ̄▽ ̄;)

 

■ブログの意気込み:

お財布に優しくてファミリーでも安心のキャンプ場のレポと、コスパの高いキャンプアイテムレポをしていきます。家族、子供との思い出がたくさん詰まったブログにするぞ〜〜(*^ω^*)

 

 

であ、これからよろしくお願いします♪

 

 

 にほんブログ村に参加しています。

↓ 応援のポチッよろしくお願いします♪ ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村